ひとりカフェ鎌倉

Posted on Posted in ブログ

本日は鎌倉にて昼カフェ開催でした。

カフェにて朝がゆを頂き、菊花茶でデトックス。

その後は近くにあるあやパンダカフェへ移動しました。

珍しくパソコン持ち歩いているのでこちらのブログをアップしています。

 

スマホでもアップ出来るのですが、ワードプレスのブログはパソコンからのほうがアップしやすいですね〜♬

それを思うと、アメブロはスマホからはホント簡単!

こちらもコツコツとアップしていきますわ。

 

鎌倉は平日にも関わらず大勢の人が歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日入ったカフェは静かで空気が澄んでいるところでした。

お気に入りのカフェになりそうです。

朝がゆも始まっていました。思わず注文!笑

デトックスの菊花茶も美味しい!

鎌倉で昼カフェ開催するときはこちらのお店は候補に入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です