良くある質問 Q&A


Q.どんな方が参加されていますか?




A.これまで年齢は30代〜60代の方、職業も個人事業の方、主婦の方、会社員の方、医療関係の方、教育関係の方、と幅広い方にご参加頂いています。 年齢、職業など特に問いませんので気兼ねなくご参加下さい。









Q.以前開催されたセミナーに興味があります。開催してもらうことは可能ですか?




A.ご希望を頂きましたら検討致します。 ご希望セミナーを記載の上、お問い合わせ下さい。




お問い合わせはこちらから









Q.申し込み方がわかりません。




A.申し込みはフォームより受付ております。 必要事項をご記入の上お申し込み下さい。 フォームのお申込み手順は以下よりご確認下さい。




お申込み手順ページ









Q.フォームから申し込み後に返信が来ません。




A.お申込み頂くとすぐに自動で返信メールが届きます。届かない場合にはメールアドレスの記載違い、迷惑メールになっているなども考えられます。 返信がない場合には下記のアドレスまでご一報下さい。
kokorotokarada1142@gmail.com









Q.PayPalでの支払い方法がわかりません。




A.ご自身で事前にPayPalアカウントを登録が必要です。 お申し込みの際にPayPal支払いを選択し、アカウントにログインして頂き案内に沿ってお支払い下さい。









Q.色々なサービス、セミナーがあり気になるものがいくつもあるのですが、自分に今必要なものがわからず迷ってしまいます。




A.直感でピンと来たものにお申込み頂くと「必要な内容になる」のがラクリアセミナーの特徴の一つです。 どうしても迷われて決められない場合には、気になるものを記載してお問い合わせ頂けましたら必要なものをペンジュラムにてチェックいたします。




お問い合わせはこちらから









Q.波動はスピリチュアルなことですか?




A.波動とスピリチュアルは別物でイコールではないですが、重なっているところもあると私は思っています。波動とは全てのものが出している固有の周波数。全てのものとは目に見えるもの(物質)から見えないもの、意識エネルギーまで含めて全てです。より詳しく知りたい方は講座にてお話ししております。









Q.講座を受講して、自分でやっても改善しない場合は、どうすればいいですか?




A.自分でやっても改善しない場合には人に頼ることも大切です。 改善するのが良くてしないのが悪いのではなく、他のやり方もあることを学べばいいのです。 質問サービスではわからない点をご質問頂けます。




質問サービスはこちら




講座はどの講座も再受講可能です。 繰り返し学び、使っていくことで扱える幅は広がっていきます。









Q.自分でも波動を教える仕事をしたい場合は、どうすればいいですか?




A.各種講師養成講座を開催しておりますのでご受講頂ければ講師として活動が出来ます。





ペンジュラム講座講師養成講座はこちら
波動基礎講座講師養成講座はこちら
波動ブラッシュアップ講座講師養成講座はこちら





関連記事

  1. ラクリア
  2. ラクリア
  3. ラクリア
  4. ラクリア
  5. ラクリア
  6. ラクリア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP