連休はなにしてる?

Posted on Posted in ブログ

ゴールデンウィークも後半に入りました。

前半の28日は富山で講座を開催し日帰りで帰ってきました。(北陸も日帰り出来るようになってとても便利になりました。)

いつもあちらこちらとよく動いているので、ゴールデンウィークはのんびりと自宅で過ごしております。

普段、ついつい後回しにしていた本や書類の処分。

これが、結構時間がかかります。

「これはまだ読む?これはまだ使う?」自問自答です。

ついつい、「まだつかうかも〜♬」がででしまいます。

思い切って処分!

今回も自分のもったいないと「物への執着や欲に向かい合う時間」となりました。

なので、ものすごく疲れる。(笑)

連休後半は、趣味のK-POPグループSHINHWAのファンと食事をします。5月にファンミーティングもあるので久し振りに大はしゃぎして弾けてきます。

もちろん韓国料理です。サムギョプサル、キムチチゲ、は外せません。サムギョプサルもカンナのほうが好き!

えごまの葉にキムチ生ニンニクそれにカンナを巻いて食べる!!!



あ〜〜〜っ!!!堪りません。

ゴールデンウィーク後半の初日はこのような感じです。

明日は6月1〜3日に奥飛騨の温泉で開催するこころと身体を緩めるセミナーの記事を作成します。告知までもうしばらくお待ちくださいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です