今だから必要なこと

Posted on Posted in コラム

万年エネルギー不足の方が多く、しかも自分のエネルギーがないとは思っていない。

 

エネルギーが十分ある人からすると
「○○さんといると元気になる」ってそれ!その人から持って行って元気になってる。
それってエネルギー不足やから…。

 

なぜ?それが分からない?

 

わからんやろね~♬

 

何度も何度も書いていますが、どこのエネルギーが減ったらどうなるのか?
気のエネルギーが減ると寒い、冷えるなどが起こります。
また邪気の多い人が側にいると気持ち悪くなります。

 

気のエネルギーより細かいところ(幽体)のエネルギーが減るとやる気が起きない。
ワクワクしない。
落ち込む。
などがおきます。

 

幽体のエネルギーより細かいところ(霊体)のエネルギーが減ると腎が締め付けられるように痛くなります。
急にガクッと眠くなります。
寝ても寝ても寝足りません。

 

魂のエネルギーが減ると出来ていたことが出来なくなります。
それさえも本人は覚えていません。
認知症状態です。

 

この状態は、エネルギー状態だけではなく起こることもありますので、多角的なチェックが必要なのです

これにブレというのが加わります。

 

まぁまともな人が少ないってことやね。
ブラすのも自分なんだよね。

 

エネルギー状態が悪化するのも自分なんだよ。
だから、自分が自分らしく生きるには、
自分のこころと身体に素直になんだよ。

 

 

エネルギーの補充も必要です。

エネルギーの補充も自分で出来るようになるのが波動基礎講座。

 

とにかく自分の特徴を知るということをやりましょう。

上っ面の特徴でなく、奥底の種を見つける作業をやりましょう!

 

これが出来ないからみんなブレるんやけどね…。

 

 

そんな話を含めての勉強会でした。

これから身体を動かしてきます。

これも大切!

 

 

何度も言います。

 

こころと身体に素直に行動する。
決断→行動する→結果が出る→受け入れる→自分の特徴に気付く→成長

こういうことなんですよ。

 

楽にリアルをクリアするには素直に行動する!