自分軸で生きてますか?7/22募集開始【自分軸のつくり方講座】

《自分軸の作り方講座 開催日程》

2018年7月22日(日)13:00〜15:00(身体編)

〉〉お申込はこちら〈〈

 



ラクリアでは「本来の自分、本質で生きること」を軸として

「心と身体に素直に行動」し

「自分の特徴に気付く」ことで

「現実は楽に動く」

そして「自分の特徴を使い自分らしく人生を創造していく」ということをお伝えしています。

講座は少人数制。毎回その時ご参加の方に必要な内容になります。

参加すると気付きがあり、即現実が変化するというお声を多数頂いております。

皆様お一人でご参加の方ばかりです。初めての方もお気軽にご参加下さい。

まずは自分の直感を信じることから!

「ん?」と気になったものを選んで、行動に移す!これも本質で生きることの第一歩です。




《自分軸の作り方講座詳細》

自分軸で生きてますか?

と聞かれても、

「自分軸がわかりません」という方がいらっしゃいます。
 
 
なぜ自分軸がわからなくなるのでしょう?
 
 
それは、奥底の、本質の自分の声より「常識」「役割」「◯◯しなければならない」など他人を優先して自分を殺し続ければ、自分軸はわからなくなって来ます。
 
その状態が長く続けば続くほどわからなくなる。
 
「本来の自分がどうしたいのか」が他人の軸で考え続けて行動するので見えなくなるのです。
 
 
私自身も大学を卒業して実業団でプレーしていた時に、人に合わせすぎて自分がわからなくなった時期が何年もありました。
 
 
では、どうしたら自分軸を優先していけるのか?
 
自分軸、自分軸と最近はよく言われていますし、
やり方、考え方など情報はたくさんあふれています。
 
しかし、自分にあった自分軸の作り方でなければ結局一緒のこと。
 
あなたにあった、あなたオリジナルの自分軸の作り方を探り、こころと身体の自分軸を見つけていくのがこちらの講座です。
この講座は【内面編】【身体編】【実技編】の3編で行います。
 
image
 
《自分軸の作り方講座はこんな方にオススメです》
・自分らしく人生を創造していきたい方
・自分を知りたい方
・多角的なものの見方を学びたい方
・なんだか上手く行っていないと感じている方
・自分らしくがよくわからない方
・いつもイライラしてしまう方
・不安や心配ばかりしてしまう方
 
自分軸を理解し、自分らしく生きるって素晴らしいことです。
 
どんどん輝いて行きましょう!
 
軸を作るのは身体とこころが別々にではありません。
 
身体の軸があるからこころを支えられる。こころの軸があるから身体が変化する。
 
お互いの相乗効果なんです。
 
難しく考え過ぎず、気楽に受講してみてください♬
 

 

自分軸のつくり方講座
はな日時:7月22日(日)13:00〜15:00 (身体編)

はな場所:グランドプリンスホテル高輪 ラウンジ光明

はな募集人数:4名様

はな参加費:20,000円 (飲食各自別途)



〉〉 お申し込みはこちら〈〈

 

フォームのお申込手順がわからない方はこちらから

 

■ご注意(必ずご確認ください)■

・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴いたします(振込手数料差引額)。

 開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。

 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。

お問い合わせ専用フォーム こちらをクリック


 

◆いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

 

PAGE TOP