【受付中】 高岸陽子の「ラクにリアルをクリアする個人セッション&波動∞調整」

人間生きてれば、誰でも悩みますし、道に迷いますし、漠然とした不安が上がってきたりします。
それらは、成長の一場面。

「気付くべきことがあるよ」のお知らせです。

ラクリア  高岸陽子

それらをきっかけとして、自分の内側を真剣に見に行けるようにしているのです。
悩みは不安は自作自演ですよ!

抱えている感情の奥の奥に、自分の本当の声が隠れています。
その声に耳を傾けてみませんか?

常識や固定概念、世間の目によって、本来の自分が本来の自分として活かせてないことって実はいっぱいあるんです。
それって、せっかく生きているのにもったいないでしょ?!

誰の為の人生ですか?自分の為でしょ?!

高岸陽子 個人セッション

思い込み、当たり前、常識、絶対、当然、~すべき・・・
これらが出てきたら、一度疑ってみて下さい。

本当にそうなのだろうか・・・?
本当にそれしかないのか・・・?

生き心地は自分の中で育てるものです。
生き心地よく、活き活きと、自分を満喫したいじゃないですか!

幸せは条件じゃないですよ。自分のあり方ですよ。

でもね、人間ってズルいとこがあるから、人のせい、環境のせい、物事のせいにしたがるのです。
外のせいにしとけば、自分は正しいことにできるし、自分を変える必要がなくなりますからね。

いいんですよ、ずっと自分から逃げたければ逃げれば。
要は、どんな人生を生きたいですか?ってこと。
選ぶのは本人の自由。

高岸陽子 ペンジュラム

個人セッションにいらしてください。

本気で新しい扉を開きたい方
現状打破したい方

また、悩みがあるなしに関わらずに自分確認に利用して下さい。

一見悩みがない状態の時こそ、大きくステップアップできる要素が隠れていたりします。
あなたの可能性を大きく広げるチャンス状態なんですよ。

私の個人セッションでは、【波動∞調整】の技術を使って、なにかを妨げられている原因を取り除きます。
(エネルギー的なゴミが邪魔していることもあるのです)

これにより、元に戻りにくくなりますし、進む方向を妨げられたりせず、スムーズに次の展開に行くことを力強く助けます。

それでも現れる時は、気付きべきことがあるということなので、気付けば消えます。

なにが妨害で、なにが気付くべきことなのかも、個人相談で探れます。
この【波動∞調整】を加えるようになってから、相談者様の変化、変容が驚異的に早く、スムーズになりました。

ご相談のジャンルはなんでもOKです!

最新スケジュールはこちら

ラクにリアルをクリアする個人セッション
リクエスト開催も受付中!
※スカイプ、zoomでのご相談も可能ですので、ご利用ください。

こちらからお問い合わせください。

【このような方におすすめ】
・自分の特徴を知って成長したい方
・エネルギーの調整をしてほしい方
・どこに相談したら良いかわからない方
・なんとなくモヤモヤしている
・わかっているけど、変えられない・どうしたら良いかわからない人
・自分一人だと中々決められない、解決できない
・現実を動かしたい方
・前に進みたい方
・悩みを解決したい方



【お申込の流れ】
1お申し込みフォームからお申し込み
(希望日を入れてください。記載の日程で予定が合わない場合はご相談ください。)

2事務管理より確認メールを送信します。(詳細、お振込先のご案内)

3指定の口座にお振り込みください。

4当日は特に用意するものはありません。





■ご注意(必ずご確認ください)■
・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。
・コースになっているメニューの場合、1回目開催後の返金は受け付けません。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
  開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・日程変更は1回のみ可能。ただし、他の講座に参加などはこれに該当しません。
・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。
・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
 (お問い合わせ専用フォームこちらをクリック)
※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールを送っております。

◆いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。



PAGE TOP